請求と支払いに関するFAQ
失敗した取引の支払い方法を教えてください。
Commerce Growthプラットフォームで、左側のナビゲーション・メニューの[請求]セクションから[請求と支払]を選択します。 [取引]タブを開くと、
すべての取引とその状況が表示されます。 失敗した取引の支払いを完了するには、対象となる取引の[今すぐ支払う]ボタンをクリックします。
新しい支払い方法を追加するにはどうすればよいですか?
「請求と支払」セクションを開き、[方法の追加]ボタンをクリックします。 次に、クレジットカードまたはSEPAを選択します。 クレジットカードを選択した場合は、カード情報の入力を求められます。
支払い方法に名前を付けたり、タイプ(メイン、予備、その他)を選択したりすることもできます。 SEPAを選択した場合は、IBAN、メールID、氏名、国、住所の入力を求められます。
請求先口座IDについて教えてください。このIDはどこで確認できますか?
すべてのクライアントには、それぞれに紐づけられた一意の請求先口座があります。 請求と支払いに関する問題についてCriteoサポートチームにご連絡いただく場合には、このIDの提示が求められます。
請求先口座IDを確認するには、Commerce Growthプラットフォームで、左側のナビゲーション・メニューにある 「請求」セクションから、[請求と支払]を選択します。 開いた概要ページの「請求情報」セクションで、このIDを確認できます。
請求先住所を更新するにはどうすればよいですか?
管理者権限または請求権限を持つユーザーは、次の手順に従って請求先住所を変更できます。Commerce Growthプラットフォームで、左側のナビゲーション・メニューにある「請求」から、[請求と支払]を選択します。 [概要]タブが開いていることを確認します。 「請求先住所」セクションまでスクロールし、[情報の編集]をクリックします。
支払い基準額を確認するにはどうすればよいですか?
お支払い基準額を確認するには、Commerce Growthプラットフォームで、左側のナビゲーション・メニューにある「請求」から、[請求と支払]を選択します。 [概要]タブが開いていることを確認します。 動的に請求される場合は、お支払い基準額と使用額の割合をここで確認できます。
初めて支払いを設定する場合はどうすればよいですか?
Criteoとの契約に署名し、営業チームがCriteoのシステムにアカウントを作成するとすぐに、Commerce Growthプラットフォームにアクセスして支払い登録を完了できるよう、招待メールが配信されます。 システムでは、クレジットカード/デビットカード番号を追加するように要求されます。
このプロセスを実行できるのは管理者とファイナンシャル・マネージャーのみですので、ご注意ください。
与信限度額の消費を減らすにあたり、未払いの請求書がない場合はどうなりますか?
未払いの請求書がなく、なおかつ与信限度額の消費が80%に達した場合には、広告掲載オーダー(IO)の支払い条件と同じ条件にて、実施中のキャンペーンに対する請求を月末ではなくその時点で行います。