メインコンテンツにスキップ
Table of contents

製品カタログでフィードを設定してアップロードするときにカタログ ファイルにエラーがあると問題が発生する可能性があります。これらのエラーを回避する最善の方法は、製品カタログ ファイルがすべての標準と前提条件に一致していることを確認することです。仕様のリストについては、こちらをお読みください。 製品カタログ仕様書です。

フィード内のエラーのリストを表示するには、[製品カタログの概要]ページを開き、下にスクロールして[インポート]を表示します。詳細については、エラーをクリックしてください。

発生する可能性のある一般的な問題とそのトラブルシューティングの手順に関する情報については、以下のリンクをクリックしてください。

エラーの種類

概要

資格

カタログに資格情報が必要であるが、資格情報が存在しないか間違っている場合、資格情報エラーが発生することがあります。

ダウンロード

URL へのカタログ接続が不可能な場合、またはカタログが利用できない場合、ダウンロード エラーが発生することがあります。

FTPサービス

このエラーは、FTP サービスの問題によりカタログのインポートが妨げられ、サーバーにアクセスできない場合に発生する可能性があります。

解析中

インポート中にカタログ構造を解析できない場合、解析エラーが発生する可能性があります。