メインコンテンツにスキップ

フルファネル マーケティング広告キャンペーンとは何ですか?

マーケティング担当者が広告キャンペーンを実行するときの目標は、ボリュームを上げ、できるだけ多くの売上を促進することです。

ただし、カスタマー ジャーニーはそれぞれ異なり、広告エクスペリエンスも異なるはずです。顧客はチャネルやデバイス全体で製品を見つけ、比較し、購入します。つまり、顧客が何を購入したいのか、どこでいつ購入する準備ができているのかを知る必要があります。

フルファネルの広告キャンペーンを実行する場合、カスタマー ジャーニーのすべてのタッチポイントに関連する広告を表示できます。

購入者のプロセスには、 「認知」「検討」「コンバージョン」という 3 つの段階があります。

ここでは、Criteo キャンペーンが各段階でどのように結果を生み出すかを説明します。

  1. 気づき:注目されること。あなたのブランドをより目立つようにしましょう。

Criteo ネットワークを経由する毎月 19 億人のアクティブな買い物客により、当社は貴社のビジネスにとって理想的な買い物客のプロファイルを構築します。一致した上位 1% (まったくの新規ユーザー) にはディスプレイ広告が表示され、認知度を高め、サイトへのトラフィックを促進します。

3,500 社以上のプレミアム パブリッシャーに直接アクセスできるため、Criteo の広告は他のトップレベルのパブリッシャーやメディア サイトに掲載される前に掲載されます。

  1. 考慮事項: トラフィックを取得します。価値の高い見込み顧客をウェブサイトやアプリに誘導します。

Criteo AI エンジンは、毎月 10 億を超えるトランザクションのデータを分析します。閲覧と購入行動に基づいて、価値の高い見込み顧客に広告を表示します。

インテリジェントな商品レコメンデーションにより、訪問とエンゲージメントを引き起こす可能性が最も高い商品が広告に自動的に掲載されます。柔軟なターゲティングにより、Criteo のコマース データセット、または見込み客や顧客のリストからオーディエンスを構築できます。

  1. コンバージョン: 売上を獲得します。興味のある人に購入を促します。

1 日あたり 350 億以上のショッピング イベントで 120 以上の購入者の意図シグナルに一致する 15 億以上のクロスデバイス ID を利用して、コンバージョンの可能性が最も高い関連性の高い広告を表示します。

Criteo のリターゲティング広告は、買い物客が次に行く場所に特別セールやオファーを表示することで、広告費用対効果が 13 倍になります。動的広告はアプリユーザーを呼び戻すこともできます。 Criteo は、オフラインでのショッピング行動に基づいてオフラインの顧客に広告を表示することで、実店舗とウェブサイトの間のループを閉じることができます。