メインコンテンツにスキップ

広告が表示される場所

Criteo は、20 億人の買い物客と 19,000 以上のパブリッシャーの膨大なライブラリへの比類のないアクセスを提供します。また、Google で最大の外部バイヤーでもあり、4,000 のプレミアム パブリッシャーとの関係により、クライアントはプレミアム インベントリに最初にアクセスできます。

あなたの広告は、次善の顧客が読んだり、調べたり、学んだり、買い物をしたりする場所に表示されます。その結果、購入の準備ができたときに、購入したいものに基づいて顧客に正確にリーチできます。

デスクトップ、モバイル、およびデバイス

広告は、キャンペーンの目的とオーディエンスに応じてさまざまな場所に表示されます。これには、タブレット、モバイル、アプリ全体の広告も含まれ、シームレスなクロスチャネルおよびクロスデバイス エクスペリエンスを顧客に提供します。

開かれたインターネット: 知っておくべきこと

ウォールド ガーデンの背後にないすべてのパブリッシャー、小売業者、およびブランドの Web サイトは、Criteo が呼ぶ「オープン インターネット」の一部であり、Facebook や Google と同じくらい多くの消費者が時間を費やしています。

オープン インターネットは、次の理由により、すべての人にチャンスをもたらします。

  • 消費者は、より良い広告とより優れた同意管理を得ることができます。

  • パブリッシャーは、関連性のある AI を利用した広告から、不透明な料金なしで収益を上げます。

  • 広告主は、検索やソーシャルに時間を費やしていないオーディエンスにリーチします。

また、Criteo は供給にとらわれません。特定の在庫ソースを所有、運営、支持していないため、広告は最適なオーディエンスに届きます。